あな×ふぐ

読者さんから『スマホで見てるので

もう少し文字が大きいと助かる』と意見を頂いたので

もうワンランク大きくしてみました~

…とはいえこれが限界デス

コレより上の設定が無いの…ゴメンネ

 

あと、サザエさんが物凄く好きな人は

今日の記事は見ない方がいいです…マジで…

サザエさんが好きな人からすると酷い内容になっています

 

つづきです

遂に始まった卑猥じゃないのに卑猥に聞こえる言葉選手権!!

しかし開催序盤で思わぬトラブルが発生する事になる事を

いったい誰が予測できたでしょう…w

ピンク色は、あたしの発言

緑色は他の参加者

黒は主催のこたちゃんと今日はギャラリーも込みでお送りいたします

 

フグタくぅ~ん 一杯やらないかい

ちょwwwやめてww

卑猥

アナゴさんあかんww

wwwwwwwww

やばいわw

はらいた

ぶるあああ

反則だよねえw

wwwwwwwwww

卑怯ww

まさかのアナゴさんで会場の空気が一気に持っていかれましたw

ぼくの自慢のチンアナゴだよ~

アナゴネタやめてww

また腹痛くなるwww

チンアナゴのスーパー丸出しタイム

www

さっきのアナゴのやつスクショしてあるから

Twitterで全チャットのせます

どうやら前のイベントでアナゴの下ネタで盛り上がっていた様子です

ひえぇwww

名古屋コーチン

肉まん、温めてください

フレンドがログインしました

赤チン

ルームに誘われました

ルーム入室募集中

電源入れる

ちょっとおかしてもらえます?

この車なんで全面鏡?

ラグアス王子 お菓子 隊

(おにぎりのフィルム)剥いてあげようか?

wwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwww

笑ったwwww

おにぎりwww

のび太さんのえっちーー!

栗、むいちゃいました?!

剥いてない栗をちゃぶっちゃダメよ!

あたしのクリオネをグレン1で自慢したい 

あ、ジュレ1かも

ゆみかおる

エル子がジュレ1でクリオネを公開してた

フグタくぅ~ん 今夜どうだい?

ごめんよ~あなごくん~

今日はさざえのあわびが先約なんだ~

笑ったw

やめてwwwww

wwwwww

じゃあ今夜はカツオくんで我慢だ~

ふわふわクリオネ(傘アイテム)

精神と時の部屋

カツオピンチww

いや、波平と・・・

いつからサザエさん集会になったんだw

しおねちゃんの頭装備

天狗のお面

あの家でよくタラちゃんが生まれたもんだ

いつからタラちゃんがマスオの息子と錯覚

ワカメもか

小女子、食べちゃった

御開帳

開幕天使よろしく

賢者タイム

髪下ろしたフネさんいいのお

サザエネタまじでww

やめてwwwwwww

サザエさんは卑怯だってwww

かてないww

フネ、ナミにもまれる

笑えてノートになにもかけないからww

波平、フネに乗る

次回予告出てきたww

wwwww

3人決められないwww

さ~て来週のお話は~

来週も「見て」くださいね

なお何を見るのは不明

次のイベントネタ決まったw

サザエさんのタイトル裏バージョンやろうw

次回マスオ、フネさんに…

見られたいサザエ

フネ、波平とマスオを間違える

ここまでタマのケモナーネタ無しで

がっかり

wwwwwwwwww

戻って!ww

卑猥な言葉に戻ってw

@2分よ!?w

サザエさんで燃え尽きたのか急に沈黙が訪れました…

ここがチャンスとばかりに色々考えてみます

たま×じんろく

からだ下そうび

上下一体装備

だいじなもの

ポークビッツ

ポークビッツ

かぶったw

かbyた

すごいなw

シンクロや

コスタリカ

スクルトでかちんこちん(守備力)

トッポ

チャージタイム

バイキルト

始まりのチャージタイム短縮

持続時間延長

達人クエス

教師ビンビン物語

ストップ!

イってもい~い?

魔力かくせい

イオニア

乳母

 

ココで終了時間となりました

サザエさんでトップ3持っていかれたらw

どうしようw

思わず本音が漏れますw

お待たせしました!

はやw

ふふふ

第3位!

もうね

サザエしかないよ

wwwwww

だよねw

最初にはじめた

うそだろww

トマトさんとアルテミスくん

2人で3位です!

詳しくは

キャラ名隠してチャット画面Twitter

あげるからw

…まぁ…あの流れだったらサザエさんは仕方がないと思います

個人的には反則技だとは思うけど…w

反則と思いつつあたしも笑ったのでノーカンですw

第2位!!

リリーさんの作品

強くなりたいんです!しごいて下さい!

こういうのね!このイベントの本当の

趣旨のやつね!w

あたしもそう思いますw

第1位!!!

しおねさんの作品

あたしのクリオネをグレン1で自慢したい

え!?これは本当に素直に驚きました

正直サザエさんに全部持っていかれたと思ってたし

ほとんど全てがアドリブで生み出したので

『破壊力がない』って自分で反省してたんだよね

あと実は一番の自信作は最初の

いっぱつしあげ(何故か変換できない)

だいせいこう(何故か変換できない)

の2つだったので

クリオネが選ばれたのも意外でした

やっぱ人によって感性が違うのね~

ちなみに会場にはルームメンバーがいて速攻で

卑猥優勝!おめでと>しおね

と祝福されましたw

はわわ・・

卑猥天狗・・

ちなみにもう一つのルームに

伏せ字にならない普通の言葉で

『卑猥に聞こえる言葉選手権』って

あったんだけど優勝しましたw

と報告したら

見事な仕事だと関心はするがどこもオカシクハナイ

と言われましたwww

あたしの評価って…www

おめでとうって言った方がいいのかな

優しいルムメンも居ました…w

ストレートに言おう

なにしろネット○ジョだからn

そこで出す?ネット痴女www

約1週間前の記事のネタですねw

f:id:p-tengu:20200604192259j:plain

最後に記念写真を撮って解散です

ちなみに、あたしの左肩に浮いてるのが自慢のクリオネです

おつかれさまでした

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO