新生!ローリエの神!!

先日、友達の友達から『どんなブログ書いてるんですか?』と聞かれて一応ブログ名を教えたら

『なんかいきなりドワ男の写真が出てきてキモいから閉じた』と言われてちょっとショック;:

なので最初に本文と関係のない画像を貼りつけようと思いましたまる

f:id:p-tengu:20200521030700j:plain

画像と本文に関連性はまったくございません

今日は、あたしのお友達の1人について語りたいと思います

何度かネタにしてる『かんじやすい』さんについて、ちょっと感動した事があったので語らせてもらいます

正直、あたしの話でもないし興味もない人もいると思うのでwそんな方は読まなくても大丈夫ですwうんwポチも押さなくて平気よ~w無駄な時間を過ごす前にブラウザバックですw

さてさて、かんじやすいが初めてドラクエブログ界隈に出て来たのは、恐らくネギせいじんさんの深夜のクソイベレポートの時だった気がするんですが

うん、実はあたしやかまやんより先にネギさんが取り上げていたハズ

夕方更新:ネギさんの許可を貰ったのでリンク張りました~♪

上の記事のようにネギさんも『なんだこの名前は』的ないじりかたで興味深々

たけど、あたしは最初は彼の事を『倉庫キャラ・ネタ用の捨てキャラ』じゃないかな?って思ったんです

名前のネタの振り方がすごいしw

LVも低いしw

実はフレ登録してから数日はログインしてこなかったハズ

今は毎日のようにインしてるんですけどね

なので最初は削除対象のフレンドでした

まぁ今はもう消すつもりはないけどね

さてさて、名前や肩書きやらフリコメのインパクトが物凄い彼ですが

実は真面目な人っぽい感じがチラホラ見え隠れするんだよね

まあクソイベの最中は本気でイジり倒しますがwそれ以外の時は優しく接するようにしています

恐らく他のフレンドもそうしてると思います

実際『彼の事が好き』と、あたしに明言してるフレも居ます

かんちゃんには誰だか教えないけど

そんなかんちゃんですが、結構モテモテらしくて

1月くらい前かな?なんとガルドドンを出荷させてもらいました…と、思ってたんですが

あたしも動画を見たのですが、ちゃんと動けていました

出荷とは言えないかもしれません

でも、装備してるのはローリエの小枝なんですwwwww

みなさん覚えてます?わかります?ローリエの小枝

ローリエの小枝って、あなた…LV1のスティックですよ?

初期村で今なら10Gで買える奴ですよ?

フレーバーテキストを読んでも『月桂樹の枝を折っただけの簡素なスティック』とか書いてありますwwwww

酷過ぎません?wwwww

しかも、かんちゃんはLV94僧侶ですwwww(現在LV112が最高LVです)

これでガルドドン討伐です

これを出荷と言わずwなんと言うのでしょう?w

いやちゃんと壁とかしてたから出荷じゃないとは思うんだけど…なんか…もにょるwwwwww

さらに最近、かんちゃんは調子に乗って自分の事を『神』とか名乗っていますw

周りのフレも『ローリエの神wwww』とか言って崇めていますwwww

『神wwwキラポンはよwww』とか『神www回復遅いwwwww』とかやってるようですwww神wwwww

で、ここまでは笑い話だったのね?wあたしの中では

どうも先日、かんちゃんのフレが『新しいスティックを作ってあげようか?』と言ったらしく

彼に新しいスティックをくれたのです

f:id:p-tengu:20200521033854j:plain

!?wwwwww

え…この呪速って…PriestCafe様の金銀レベルの呪速じゃん…(絶句) 

かんちゃん、ここでハッキリ言っておくけど…あーたソレ『一生モノのローリエだからね!?絶対捨てちゃダメよ!!』

あたしは錬金とか職人の事はよくわかりませんが

それでもコレがヤバいレベルの逸品だって事はわかります

しかしwなんでwwローリエなのwww

いやこの場合は正しいかもだけどwww

でも、はっきり言えばこういうおバカな事を真面目にやってくれるフレンドが居るって、とても素敵だなと思ったのです

正直うらやましいです

かんちゃんは良いフレンドに恵まれて…貴方はとても幸せ者だなと、あたしは思います

ちなみにこの画像を見た時、あたしの中でローリエ神(笑)

ローリエへとランクアップしました

イイハナシダナー?w

おしまい

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO