これがお前らのやり方か!

f:id:p-tengu:20200626223805j:plain

『ご主人様!大変クポ!!』

この台詞でトラウマが呼び起こされて殺意を抱く人も居るハズ…

『やっぱ白豚よりプラコンなんだよなぁ!!』

f:id:p-tengu:20200626224138j:plain

さてさて、この写真を見て違和感を感じる方って居ますでしょうか?

この写真が撮影されたのは2015年3月12日です

元々は日替わり掲示板用に撮影したんです

『ご主人様大変クポ!畑がカリカリクポ!!』

FF11ネタにするべきか

『えるしっているか糸目がビックリすると目がxxになる』

というプクリポの顔ネタにするべきかと悩んでる内にお蔵入りになりました

さてさて昨夜、再びモーグリのコスプレをする事になりまして

それでふと『糸目がビックリした顔って見た事ある?』

フレンドとの会話で出て…再現しようとしたところ…

f:id:p-tengu:20200626224638j:plain

…あれ?wwwww 

目の形が違うじゃん?wwwww

なにしろさっきのは5年も前の撮影なのでうろおぼえですが

モーグリのコスプレなので糸目にしていたハズです

これはあれですか…サイレント修正って奴ですか?

プクリポ使いにとって、またエンジョイ勢にとって

しぐさってかなり大事だと思うんですけど?

サイレント修正だったら酷くないですか!?

これがお前らのやり方かぁ!?

それとも探せばverUPの不具合修正情報に載ってたりするんでしょうか?

…さすがに5年分の修正情報を調べる気力はありませんがw

誰か糸目使いでこの事に詳しい人って居ませんかね?

めっちゃ気になるぅ~…

いちおう全ての顔で『おどろく』のしぐさを試しましたが

目がxxになる顔タイプはありませんでした

もしくは昔の写真が実は『おどろく』じゃない…とか?w

なんかモヤモヤしますが…

おしまい

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO