はやく入れてちょうだい…

クソイベ界隈で有名になってきた安井さん(仮名)がGWも終わった頃にイベントを開くという事で、クソイベ界隈がザワつきました

どうも自宅に集合して白チャで賑わって欲しいらしいです

ちょっと意味がわかりません

そもそも自分にかんじやすいなんて名付けちゃう人です

彼に道理とかを求めても無駄でしょう

 

開催時刻を勘違いして1時間半前に現地入りしました

このイベントは絶対スベると思ったので

開催前が面白いだろうな…と思ったのです

とりあえず中の様子を見てみようと思い、彼の自宅のドアをタゲります

 

扉メニュー

他の人の家へ

 

…これ、わかるかなぁ?

入れないんですwwおうちの中にwww

家の中に入るコマンドがないのwwww

私の自宅の中でイベントをしますと言ってるのにw

彼の初めてのフレンドはあたしなのにwwwフレンドでさえ拒絶してくるスタイルwwwww

思わずフレを切りそうになりますが

フレンド枠を199にするとペロリンチョからの申請が飛んでくるのでグッと我慢です

とりあえず倉庫キャラがお試しでクソイベルームに入ってるので聞いてみます

倉庫「ねぇ…今かんじーの家に来てるんだけど

はやwww

はやすぎるwwww

倉庫「家の中に入れないんだけどwww

wwwww

それ言っちゃダメwwww

みんな知ってるwwww

内緒のヤツwwwwwwww

倉庫「…え?wwww

みんな知ってて黙ってるwww

かんじが1人で家の中で待って泣かせるイベ

倉庫「把握wwwおけwwww

 

なんという事でしょう

まさか全員が彼の家の中に入れない事を把握していたとはw

これはとんでもない神クソイベになる予感がしてきましたwwww

流石に90分も前から待ってるのは暇すぎるので一回撤退して40分くらい前に再び凸

今回もあたしが一番乗りでしたが、すぐに人が集まりまじめました

残念ながら最初の頃の写真は撮り忘れました

「こんにちは!

「見たことある面子ばっかのほんと草

「やはり君達か

ペロ「私は正面で食い止める

ペロリンチョが×の看板を持って玄関に立ちます

当然みんな入室不可なのは知っていますが

かんじやすいにペロリンが邪魔して誰も入れないという勘違いをさせる為の演出なのでしょう

f:id:p-tengu:20200517053848j:plain

しばらくして、かんじやすいがやってきました

「きた!

感じ「うわw

感じ「はええの

感じ「みんな暇ねえ

感じ「部屋はいれんかったしょ?

 

…は?

 

この男…知っていた…!!

わざとやっていた…!!

あたしたちの裏をかいてきた…!!

正直、滅茶苦茶悔しかったですwww

この瞬間が、あたしの中ではこのイベントのピークでした

「神鍵はよ

「権限はよ

素直に催促をする人も居ます

あ、かんじやすいは自称『神』なので、時々彼の事を神と呼ぶ人も居ます

まあローリエの神なんですけどねwwww

感じ「ど~~しよっかなあ

感じ「何分に開放しようかな~

感じ「55分とかどう?

ちなみにイベント時間は22:30~23:00です

この男は22:50にカギを開けようかとかほざいてるのです

「帰ろうか

「かえろっか

「帰ろう

「デスさぶ先生もこないし帰る

たぶん、かなりの参加者が本気でキレたんだと思いますw

感じ「あ

感じ「でも

感じ「家の中に入らない集会じゃないの?

そう、実はこのイベントは告知段階からバトルが始まっていて『家に入らないでかんじやすいを泣かせよう』という雰囲気も出来上がっていたのです

感じ「もうべつにとっちでもいいよ

感じ「ここで白いのだしまくっちゃおう

Kさん「そんなこといわないの

恐らくココにいる一番の良識人がフォローをしてくれています

感じ「でもさ、まじがんばったよハウジング

感じ「けど家の中に入らない集会だもんねえ

感じ「見せられないのは残念だなあ

この男…いつのまにこんな高度な煽りスキルを…!!wwww

しお「○○さん、よろしければフレンドになりませんか

悔しいので全然違う話題を振ってみる

で、ペロリンチョの前で○○さんとフレンドになります

しお「ペロリン『クソが』て言わないの?

ペロ「フレ整理しろよくそが > しおね

「ご近所から苦情がきませんか?

「外で白チャ多いと通報されるよ

誰かがローリエ神をからかいます

ロリ神「そんなんくるの??

ロリ神「来たらごめん全く頭になかった

基本的にマジメな人なんだと思います、ローリエ

ペロリンなんかと違って根は良い人なんです

だからクソイベ勢の絶好の玩具にされちゃう

でも、かんじやすいの事が好きな人は多いと思うな

ペロリンの事は知らんけど

もっとも好きな人が相手でもクソイベの最中は本気です

本気でイジっていかないと相手に失礼なので

だから本気でイジり倒すのです

そんなこんなで家の前で雑談していたら、開始10分前くらいになったと思います

Kさん「そろそろ集合写真?

ちょwwwwさっきフォローを入れてくれた一番の良識人がトンでもない事を言い出しましたw

もしかしたら単純に開催時間を勘違いしてる可能性もあります

実際あの盛り上がり方は、とてもイベント前だとは思えず今がイベント開催の最中だと勘違いしても不思議ではありません

これに乗っかってきたのがペロリンチョとあたしでした

やっぱこの2人は根っからのクソだわ

「集合写真とって解散します

「ならんでならんで

「お前ら帰れや

「帰れ帰れ

f:id:p-tengu:20200517125840j:plain

さて、先ほども言いましたけど

これイベント開始前なんだよね

つまり、イベント参加者が次から次へとやってくる訳です

という訳で

f:id:p-tengu:20200517125901j:plain

当然増えますw

f:id:p-tengu:20200517125921j:plain

最終的にはここまで?いやもっと居たかも…w

結局このあとも少し家の外でおしゃべりをしたあと

かんじやすいが家の鍵を開けましたが最初は誰も入りませんでしたw

何人かが入ったら堰を切ったように雪崩れ込んで行きましたが、特に書くような内容でもなかったのでこのレポートはココで終わりにしたいと思います

控えめに言って家に入る前は面白かったです

おしまい

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO