可愛くなりたい

この記事はちょっと寝かし過ぎたので

内容に多少の間違いがあります、ご了承ください 

ブログランキングなんてものに登録している以上

『順位が気にならない』なんて言うつもりは毛頭ありませんが

とはいえランキングを上げるためアレやらコレやらやるのは本当に苦手で

本来ならばゲームのキャラクターのひとことメモに『ブログやっています応援よろしく』とか書いたり

ツイッターとかを使って宣伝したり、そもそもブログにコメント欄をつけて読者の方と交流したりなどと

いろいろするべきなのでしょうが、あたしはそれらのことをまったくしていません

おそらく今後もすることはないでしょう…

とはいえ『1年以上休止しているエルおじ道より順位が下ってどうなの?』と思う時は正直あります

いや…あたしも毎日エルおじ道をポチっているんですけどね!?

エルおじ道が1年以上も休止してるのに未だに人気があるのは…

やはりパンツか!おぱんつなのか!?

可愛くあざとくおぱんつを見せるのが正解なのかな!?

…まぁ冗談はそれくらいにしておいても

かなり昔、フレにハッキリ言われた事があります

その時は4人PTを組んでいました

プライバシー保護の為にイニシャルで書くと

Dさん、Tさん、Kさん、あたしの4人PTだったのですが

で、

Dさんはブログやってないんだけど

TさんとKさんはブロガーだったんだよね

つまり3人もブロガーが居て、しかも全員フレンドだった訳です

そしてDさんがハッキリと言いました

『私は3人のブログを読んでいるけどKさんのしかポチってない』とwwwww

理由は『あたしのバナーは押す気になれない』からだそうですwww

まぁ…ねぇ…w

昨日まで無機質なバナーだったしね?

いや…っていうかTさんのは押してあげようよ!!

という訳で作りましたよ!

オリジナルバナー?っていうのを!がんばったよ!!

本当はプクリポか、もっと女の子女の子した、あざと可愛い感じのバナー

ドストレートにおぱんつバナーにするべきなのでしょうが

恥ずかしすぎるのでコレがあたしの限界です

なお、不評なようだったら速攻で撤去します

おしまい 

 

注釈:冒頭で述べた『間違い』っていうのは

この記事…というかバナーを作るのを面倒がっていたら

時々、あたしの方がエルおじ道を追い抜く事があって…

それで慌ててバナーを作って、この記事を書いた感じです


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO