モンスしりとりバトル4

ポニイちゃんにエンゼル帽子を被せて経験値を稼ぐ作戦ができないニックさんに勝機はあるのか!?

つづきです

ニック「次モか

かまやん「モですね

ニック「考えまーす

あり「はーい!

あり「もってなにかいたっけね?

かまやん「モは難しいですねえ

あり「もーもn

かやまん「wwwwwww

しおね「んwww

ニック「もすくな!

ニック「そんな罠に引っかかる私ではない!w

あり「wwwww

かまやん「ちぃっwwwww 

ニック「モコフル行きましょう

かまやんのモーモン誘導に惑わされる事なくニックさんが選んだのはモコフルでした

モコフル討伐の為にジュレットに移動してジュレ上層でモコフルを探します

かまやん「モコフルたおしたらニックさん一番ポイント高い

ニック「一位です

あり「にげなきゃねwwww

しおね「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニック「逃げる前にたおしてやるるるるる

あり「wwwww

かまやん「wwwww

ニック「はぐれメタルじゃないんだから逃げないでしょ

あり「はぐいっしょにでたらぼーなす!

しおね「!!!!!!!!!!1

ニック「いいね

なんと急遽ルールが追加されました!!

メタル系もボーナスとしてカウントされるそうです

そうこうしてる内にモコフルを発見してニックさんがソロで戦闘開始です

かまやん「がんばれー!!!!

しおね「遊び人…くちぶえ

あり「がんばれーーー!

ニック「ニック行きます!

かまやん「いけえええ!!!!

しおね「ぴっぴっぴ!ぴっぴっぴ!

あり「おうおう!!!

しおね「がんばぁ~!!

かまやん「モコフルにげろ!!!

ニック「粉砕玉砕大喝采!!!

LV114武闘家のヤリによって瞬殺されるモコフル

ニック「っしゃ!

あり「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かまやん「おめでとう!!!!

しおね「もこふるうううううううううう!!

あり「よわいものいじめw

ニック「www

かまやん「134ポイント!!!!

あり「でかい!!!

しおね「おお

しおね「すごい!

かまやん「すごい!!!

ニック「フハハハハ

ニック「暫定一位です!

かまやん「2周目ですね

ゲームは2周目に突入しました

…と、ここで思わぬトラブルが発生しました…!!

ニック「ルも難しいんじゃない?

かまやん「ル・・・1匹しかいなくない?

しおね「え!?

しおね「1引き!?

あり「いっぴきだ

かまやん「wwwwwww

あり「ルバンカいきます・・・

ニック「ルバンカwww

ニック「おkk

かまやん「るばんかwwww

あり「いけるかな?w

あり「かてたら504

かまやん「504ポイント!?

なんと『ル』で始まるモンスターは『ルバンカ』しか居ないのです

バシッ娘でボロヌスに飛んでルバンカを探します

ニック「探せ!!!!

ニック「発見!

あり「いた

ニック「wwwwwwwww

ニック「人いるwww

かまやん「wwwww

しおね「うそおんw

あり「とられたwwwwwwwwwwwwwwww

ニック「えw

かまやん「仲間いた

と、ここでまさかの展開!!

他の冒険者が居たのですwwwww

しかもルバンカと戦っていますwwwww

素材狩りでしょうか?

何かのクエストでしょうか?

理由はわかりませんがルバンカを取られた!とモメるのも嫌なので

しおね「ルバンカを1匹もらいますね~

ニック「失礼します!

かまやん「しりとりやってるんで!!

と断りを入れます

いやwwwまってwwww

しりとりをやってるからモンスターくださいってwwww意味がwwwっわかんないwwwwww

なにはともあれ、ありちゃんがルバンカと戦闘開始です!!

あり「たのもう

しおね「ぴっぴっぴ!ぴっぴっぴ!

かやまん「いけえええ!!!

ニック「ファイトおおお!

かまやん「がんばれー!!!!

一撃で沈むルバンカ

ニック「一発ww

かまやん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あり「よわいやんw

しおね「はわわ・・

ニック「意外と弱いwww

あり「やったー!

あり「504!

かまやん「504ポイントなので合計520ポイント!!

あり「わい!!

しおね「いいね!

ニック「おめでとう!

かまやん「いいね!

 

速報!!途中経過─

あり 520P

かまやん 0P

しおね 65P

ニック 134P

 

徐々にポイントが増え始めてきました

このポイント増加がゲームをどう動かしていくのか…

それは明日のおたのしみ

続く!! 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO