Sa・Ga系コスプレ交流会

サガシリーズコスプレ交流会~LoveドレアSa・Gaしてリ・ユニバースver4~というプレイベを見学してきました 

なんかね…

凄かったです!!

あたしはSa・Gaシリーズはそんなにやってないので

触れた事があるのは古いシリーズなので写真も古いシリーズが多めになってますが

まぁ、大勢の方が集まってきました

「これもSa・Ga好きのサガか…」

あたしの中ではロマサガからのキャラデザの小林智美さんって

様々な色彩を操るイメージがあるんだけど

なのでコスプレも様々な衣装や色も色んな色が使われてて本当に華やかでした

言葉ではまったく伝えられないので写真をぺたぺた貼っていきます

f:id:p-tengu:20200921232538j:plain

一目見た瞬間に「インペリアルクロス!」って叫んでしまいましたw

本当は十字に撮影したかったけど

キャラが被るのがもったいないのでナナメからの撮影です

「武器をかかげるか、バトルポーズ改あります?」という

あたしの図々しいお願いに対して

f:id:p-tengu:20200921232829j:plain

f:id:p-tengu:20200921232845j:plain

なんと対応してくれました!!

まさにエンターテイナ-!!

f:id:p-tengu:20200921233055j:plain

f:id:p-tengu:20200921233108j:plain

偶然通りかかったクジンシー

…ではなくロックブーケと戦闘開始!!

陣形チェンジしてからのギャラクシーがさく裂します

f:id:p-tengu:20200921233229j:plain

f:id:p-tengu:20200921233244j:plain

ロマサガ1組を発見!!

「カッパか はっ!」

f:id:p-tengu:20200921233334j:plain

ゲームボーイの1から

神様と朱雀wwwwww

f:id:p-tengu:20200921233433j:plain

人間男

f:id:p-tengu:20200921233801j:plain

そんなこんなであっという間に集合写真のおじかんです

本当は見学だったので入らないつもりだったのですが

「入っていいよ」と言われたので

はじっこにですが図々しく混ざってしまいます

最後は『スーファミ・プレステ・その他』に分かれての集合写真かな?

ちがってたらゴメンなさい

f:id:p-tengu:20200921233908j:plain

f:id:p-tengu:20200921234148j:plain

f:id:p-tengu:20200921234200j:plain

とても素敵な集会でした

第10回の開催らしいので

『また参加できるといいな』と思いました

 

おしまい


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO