大盛況!!

つづきです

 

さて、私的意見なのですがクソイベには大きく分けて2種類あると思うんです

1つめは主催の思惑通りに進行するクソイベ

2つめは主催の想定外の方向へと暴走していくクソイベ

1つめは、まぁ普通のイベントでもそうだけど。主催の思い通りに進行って当然の事だよね

2つめの暴走は、普通のイベントだったら『私のイベントが荒らされた!!』とちょっと荒れる内容だと思うのですが

なんと言ってもクソイベですwそんな心配は要りません。なぜなら最初からクソだからですwww

クソイベ主催者は『想定外の暴走も楽しんでこそのクソイベ!!』という強メンタルの持ち主だらけなのです

そんなこんなで開催された中堅は知る人ぞ知る有名ブロガーぽりーさん主催の【ママさんバレー集会】

…なんかちょっとイヤな予感がしますw何故にクリスマスにママさんバレーなのか…w

さて、気になる内容ですが要約すると

『ジャージ・水着・布系装備のどれかを着てママさんバレーをします

ボールは白く染めた、ぽりーさんのトレードマークの頭の例のタマタマです、一応ボール役も募集』と

一応普通にイベントとして成り立っていそうですね~…

21:10試合開始

21:11試合終了

…えっ!?wwwww

1分間!?wwwwwwwwww

試合時間1分間だけなの!?wwwwwwww

みじかっ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:p-tengu:20200225221820j:plain

とにかく人が多い!!w

 

さてさてクソイベルールを把握したら早速ジュレットに移動ですが、とにかく人が多い!!w

さすが超人気ブロガーの主催です

明らかにさっきまで居なかった人たちが、ぽこじゃかと居ます

当然、ジャージや水着が多いので、ちょっと露出の高めな写真になってますがわざとじゃないよ?

本当にこんな感じで大勢の人が集まってたんです、凄いよね

コレは卑屈になって言ってるんじゃなくて

やっぱり人が大勢居ると楽しいね~って事です…ですが、今はクリスマスイブの夜の9時半ですよ!?w

みんな暇人か!!www

あと当然といえば当然だけど白チャの流れが速くてw何がなんだかわかりませんwww

試合開始前から既に暴走状態になってる気がしますw

そんなこんなで試合開始!!

そして、写真を撮る間も無く試合終了!!wwww

よく分からなかったのと時間が余ったので、ダイス勝負?をして

ぽりーさん指定の数字を出した人が景品を貰えるという全然違う内容のイベントが始まりましたw

これ完全に暴走イベントパターンだわ・・w

f:id:p-tengu:20200225221856j:plain

もはや妄想するしかない?w

 

じゃあ、それがダメなのかっていうと

全然そんな事ないんだよねw

ただ1つ気になったのは、このイベ進行は

偶然の流れで出来たモノなのか

それとも最初から計算されていたモノなのか…w

試合時間1分って段階でオカシクなる事は分かってる気もするし…w

確信して言えるのは『やっぱりトップブロガーは色んな意味で凄いなぁw』っていう事ですかね~

そんなこんなで時間も来たので集合写真をパシャリ

f:id:p-tengu:20200225221914j:plain

どんなにグダグダでも集合写真は自然とキチんとなっちゃうw

 

そして更なるクソイベへと旅立つのであった…

 

つづく

 

 

追記:ぽりーさんは思ってた以上にぽよんぽよんでばいんばいんでしたv

賄賂は貰っていません

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO