第2回走らないサメ電車

つづきです

さて、この2日の流れをおさらいしますと

1:サメ電車集会という普通の集会があった

2:それをリスペクトしたクソイベが開催された

3:大成功に満足したクソイベプランナーJが第2回走らないサメ電車を企画した

という感じになります

 

 

 ペロリンチョを脳内ブラックリストに入れた話ー接触編ー

 

さて、これは個人の感想になりますが

どんなに神がかったクソイベだったとしても『1週間後に同じ事をする』のは正直、無理がある思いますw

他の参加者がどう感じたのかは不明ですが、それでも前回とほぼ同じ人数が集まりました

とはいえ全員が前回と同じ人達とは流石にいかず何人か居ない人や、代わりに何人か新規の方が見受けられます

ちなみに第2回は写真を撮っていません、アルバムとイベントの内容から写真を撮ってる余裕はありませんでした

台詞はまったく記録がないので想像で書くしかありませんが、だいたいイメージとしては

 

では第2回を始めます、停車します!

第1回でネタを出し尽くしました停車します

もうネタがありません停車します!

 

いやほんとにねw会話の流れがかなり少なかったハズです、仕方ないよねw第1回でみんな燃え尽きちゃったのw

膠着状態というには雰囲気の悪い、なんともいえない空気が漂い始めました

第1回参加者は面白いネタも思い浮かばず困ってる感じがします…実際あたしも困惑していました

しかし新規の人はどうだったのでしょう?今になって冷静になれば『なんだ?せっかく来たのに何も起きないぞ、つまらないな』そう考えてたのかもしれません

しかし当時のあたしたちはテンパってました

イベントは成功させたい、しかし面白いチャットが思いつかず雰囲気を楽しく出来ない…

「腐ってやがる!早すぎたんだ…」そんな声も聞こえてきそうな中、事件は起きました

 

つづく

 

 

ペロリンチョを脳内ブラックリストに入れた話ー発動編ー

 

つづきです

 相変わらず動かないサメ電車…いやいいんです、だって【走らないサメ電車集会】だからね…チャットも流れないけどw

しかし!その時、一匹のピンクのウサギが飛び出したのです!!

そうです…そのピンクのウサギこそが『奴』だったのですw

f:id:p-tengu:20200321003505j:plain

イメージ画像です

 

サメ電車から離れて縦横無尽に駆け回るピンクのウサギ

最初はクソイベプランナーJも「電車に戻れ!」的な事を言ってた気がします

しかし…そう、我慢の限界に来てた人も大勢いたのです

いろんなフラストレーションが溜まっていたのでしょう

今ならわかります

1人が飛び出せば、次々と飛び出してくる…そういう物です、そういう心理が働くのは仕方がないくらい、2回目はグダってた…

それでも半分以上は動かなかったのですが、とうとう「動くな!戻れ!」と叫んでいた主催のクソイベプランナーJ本人が走り出してしまいましたw

ここに第2回走らないサメ電車集会は最悪の形で幕を下ろしました

 

当時のあたしは『最初に飛び出したピンクのウサギ』を許せませんでした、そして神イベントを滅茶苦茶にした張本人の名を脳裏に刻み込み、2度と関わらないようにしようと 脳 内 ブ ラ ッ ク リ ス ト に 登 録 し た のです

その後も何度か別のクソイベで『奴』と遭遇しましたが脳内ブラックリストに入ってるので視界には映りません、あたしの脳がそう処理してくれているのです

それでも時が経つにつれてクソイベプランナーJと『奴』がフレンドであるらしい事を知ったり

『そもそもあのイベントはペロリンチョが居なくても失敗してた』と思うようになり

いつしか脳内ブラックリストは解除されて、現在はペロリンチョとの会話や意思の疎通は図れています

 ブ ロ マ イ ド テ ロ が 嫌 な の で ド ラ ク エ X 内 で フ レ ン ド 登 録 は し ま せ ん け ど ね

 

余談ですが、最初の頃『カメバズーカをペロリンの倉庫か2垢だと思ってて相手をしないようにしていた』のはナイショです

 

おわり 

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO