ドラゴン・リング・イン

つづいちゃった

さてさて大まかな流れは昨日解説したので、今日はひたすら白チャを流していこうと思います

 

きみかわいいね

僕と一緒にカレーたべにいこう?

ナン多い店知ってるんだ

むしかよくそ

ブロック入れるね

(何故かナンパをしているカメバズーカ…それとも、何かのプロレスネタなのでしょうか?)

心配しなくていいぞ。30日行ってやるから

時は来た!ただそれだけだっ!

ゴングが鳴った!

開始します!

我々は殺し合いをしてるんじゃない!

もう一回繰り返しますよ、まっすぐ

お前平田だろ!

ドーラゴン!ドーラゴン!

自分の思う事をやります。お願いします。

ハッキリしてください猪木さん!

いまここで2人を失うわけにはいかない!

ひらたじゃねえよ

東京と大阪と2連戦無理ですはっきり言って

わかってください!&%$#?%&!!

俺自分が今日・・・

ドラゴン体操踊るよ~~

いえ、スーパー・ストロング・マシーンです

まあ負けてね、言える立場じゃないけど・・

俺らは何なんですか?俺らは?

お前、平田だろ

さぁ、みんなドラゴンたんけんたいに

本気のつもりです

はいりたいひとはあつまれ~~!!

こんな会社辞めてやる!

飛竜革命だオラ!

ぼ~くらドラゴンた~んけんたい

もう何年続くか!何年これが!!

お前、平田だろ!

きょうからきみもなかまにはいろう~

こんな会社辞めてやる!

じゃあやらせてください大阪で!

ベイダーとシングルやらせてください! 

なかまにはいろう~

ドーラゴン!ドーラゴン!

みんなともだちさ~

いいですか?やりますよ大阪で?!

遠慮してるんじゃないです!

お前平田だろ!

準備はいいかい?それでは元気に出発しよう

アフリカ大陸までひとっとびだ!

お前も平田だろ!

これが流れじゃないですか?!

いなず~まがやみをさ~いて

出たあ!シャイニングウィザードだあ!!

ビールおら!

これが新日本プロレスの!

ジャングルのアイドル!

ねえ、そうじゃないですか?

こんな会社辞めてやる!

お~でをよんでる~

やりますよ!やりますよ!

ドーラゴン!ドーラゴン!

モイスチャーミルク配合です!

あ~くとちらすひ~ばな~

いらないですよ、こんなもの

ゴリラのごんたがやってくるぞ!

お前平田だろ!

こんななってもお客さん呼びますからね!

しかくいじゃんぐるお~まっかにそめてやる

お客さんきっとちっとも喜ばないですからね

こんな会社辞めてやる!

俺は平田じゃねえよ!

マッチョドラゴン

俺負けても平気ですよ、負けても本望ですよ

も~えあがれ

ライオンでもアフリカ象もへっちゃらさぁ!

アニキを倒すまで引退しねえぞ!

やります!手出さないでください!

マッチョドラゴン

大阪で俺の進退かけますだったらいいですか

もおいいっす

そらにまえ

本気かい?ええ?命かけたのか?命を?

こんな会社辞めてやる!

テメェ、何ビールがねぇんだ、このヤロウ!

勝負だぜ?この場は・・・

練習の邪魔だコラ。

だったらぶち破れよなんで俺にやらすんだ!

とても可愛らしく優しい人柄が伝わってくる

遠慮なんかするこたあねえって!

息の根とめてやる

リングの上は戦いなんだからよ

藤波さん、築城の経費は20億円です!

またぐなよ

にげるにげるにげる~

先輩も後輩もない、遠慮されたら困る

やってやるって

なんで遠慮するんだおまえ?

このやろー!ジャイアントコーン食べてるな

おまえ平田だろ!

じゃ力でやれよ力で!やれるのか本当にお前

ひらめきタイガーじゃないです><

待て待て待て待て・・・

ソーサリーリングです><

やれやそんなら!俺は何も言わんぞ!

何コラ!タココラ! 

俺は平田じゃねぇよ!(これしか知らない)

なんだっていいや、なんだって言ってこいや

ビールがないぞ!バカ野郎!

チャット追えねえ

 

最後のはプロレスじゃなくて、誰かの本音ですねw

複数の会話や歌が『よく使う台詞』に登録されていてポンポン出てくるのですが、みんなが好き勝手に話しているので会話の混線が起きています

以前の集会で使った「ビール」も少しありますが「お前平田だろ」と「こんな会社辞めてやる」が、かなり目立ちました

もはや会話になっていませんwもっとも会話するつもりもないのでしょうがw

入り乱れる会話!常に誰かと戦っているグレイトドラゴン!おかげで集合写真にまでドラゴンが写り込む始末!!もうカオスを越えたカオスですwなお、参加人数はswitchの表示限界を越える程集まっていました

f:id:p-tengu:20200427044613j:plain

ちなみに、この文章量でも全体の20%くらいです…いやホント…w

とはいえ、残りの80%も大体こんな感じなのでw藤波辰爾集会レポートはココで終わりにしたいと思いますw 

お疲れ様でした


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO